♪サッカーこそ人生最大の喜び也(^o^)丿♪
Entry
Categories
Archives
Comment
Link
Profile
Material
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
Others


2010/05/05



JJ
2010/05/05 10:39


どこかで見たことのあるような・・・moe

JJデビューしたらしいので、要チェケラでお願いしますm(__)m

P.S

手つきがなんとなく・・・これ以上はいいますまい^m^

ひさびさ更新
2010/04/28 10:35
久々に更新。

ギリシャでの国債格下げの影響により、大打撃中(T_T)

しかしこんなことにはめげずに早期定年退職に向け頑張ります!

あ〜、でも株はむずい。。。

事件発生
2009/11/09 12:29
リーグ戦、優勝オメ(^o^)/

数年ぶりの優勝だったみたい(自分は初めてだと思ってたw)

死ぬまでに1回くらいはリーグ戦で優勝してみたかったので、良かったです。(大げさww)

次節はビリにならないように気をつけようと思います。

うちのチームは油断すると普通にありえる話なので(笑)


そんなことはさておき、今節で事件が発生しました。

裏街道さんがリーグ結果の更新をしてくれました。

まずこれを見てください



得点ランク1位が、な・な・なんとっ!!



魅惑氏



です。


このまま得点王に輝いたら、リーグの品位に関わる感じになってしまいます^m^

最終節は、各チーム魅惑氏密着マークをお願いします(^^♪





ジャイアントキリング
2009/10/21 16:29


バルサ程のチームでも格下チームに負けることがあるのね!

油断大敵だね!!

今週末の大会に向けて勉強になりましたφ(..)メモメモ

うちらも気をつけねば〜!!!

東京マラソン抽選結果
2009/10/14 10:59


残念。

外れました(^o^)/

来年にまた再度挑戦やね(@_@;)

爆騰
2009/09/17 10:17
最近買ったあるバイオ企業の株、物凄い勢いで上昇しています。

1週間で買値の2倍になりました(>_<)

国策企業にただ相乗りしただけなんだけど、、、

どこまで上昇するのか見物です。

このまま上昇し続けたら2台目のプリウス買えそうです^m^

脱サラしてカリスマネットトレーダーになろうかしら(笑)

激混
2009/08/24 02:35


帰りは超混んだ(@_@;)

次回の観戦はは下にも書いたけど、ないですな〜

意外に遠い上、帰りの自動車渋滞が凄まじすぎます。

お陰で高速を使ったにもかかわらず、帰りは3時間かかりました(+_+)

スタジアムはサッカー専用という事もあって見やすいスタジアムだったんだけどね、、、





2-0
2009/08/23 19:27
090823_192027.jpg
前半終了。

スコアは、2-0で鹿島。

認めたくはないけど、強いな。

てそんな事より帰るのが、とても面倒臭い(笑)

今になって昨日のバスケと今日のフットサルの疲れが(*_*)

明日は走るか〜♪

ソガハタ
2009/08/23 18:06
090823_180223.jpg
今日のトレーディングカード。

俺に喧嘩を売っているとしか思えん(笑)

負けろ!鹿島(´Д`)

鹿島スタジアム
2009/08/23 17:54
090823_174921.jpg
リーグ戦のあとは、鹿島スタジアムへサッカー観戦!

到着したけど、鹿島は遠い(>_<)
次はないな(笑)

1 / 104
←prev next→