♪サッカーこそ人生最大の喜び也(^o^)丿♪
Entry
Categories
Archives
Comment
Link
Profile
Material
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
Others


2010/05/05



漫画王
2008/12/13 10:37


近くのツタヤで漫画が40円で借りれるので、借りてきた本

『医龍』

けっこう面白いです。

読んだことない人は是非読んでみてください。

ハマること請け合いですφ(..)メモメモ

買っちゃいなよ!
2008/11/22 09:23


新型のデジカメが出るらしいよ。

もう買うしかないんじゃない???

お嫁サンバを説得して買うしかないんじゃない。

ねぇ、裏街道氏。買うしかないんじゃない?????

買ったら使わなくなるデジカメ2台俺っちにくれ〜♪

クリスマスプレゼントお待ちしておりますm(__)m

耕作君
2008/04/02 19:45


耕作君もいよいよ社長だそうです。

うちにも○○社長ならいますが^m^

請求書もまだ来ないしそろそろ帰ろうかな??

どうせあと10日連続出社だしな〜(+o+)

アナザーワールドへの旅立ち
2007/08/25 02:05


プラチナガンダム。
お値段、¥29,000,000-也。
誰か買って人生潰してくれないかな(笑)
とりあえず魅惑くんあたりに買わせたい一品だね!
今日のフットサルは猛烈に暑そうだけどがんばんべ〜♪>サル参加者皆様

ざく
2007/08/11 09:18


池袋のサンシャインでガンダムEXPO開催だってさ。
うちのチームのガンダム○○にはもってこいのイベントだね!
いってらっしゃいバナナ


イベント情報

桐の箱もついてます
2007/06/01 00:42


桐の箱に入るとこんな感じ。
気になる価格は50000円だって。

いらね〜(+o+)

ガンダム仏像
2007/05/31 08:45


ガンダム○○に朗報。
ガンダムの手彫り仏像が販売になったらしいよ。
一体いくらするのかは知らないけど。
ガンダム○○が多いうちのチームには買うやつがいるんじゃないの、多分^m^

俺はって???
ガンダムには一切興味ないので見向きもしないでしょう(笑)