♪サッカーこそ人生最大の喜び也(^o^)丿♪
Entry
Categories
Archives
Comment
Link
Profile
Material
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
Others


2010/05/05



涙腺
2009/02/02 10:17


泣くな涙

君は美しい!

変貌2?
2008/12/17 02:25


久々にマイク・タイソンをみたグー

メタボやなー。

人って変わるものだね〜(=_=)

しかし顔に刺青なんてよく出来るなー(+o+)

がんばれ!中日!!
2008/10/21 10:23
 

これで巨人が負けたらウケルので、中日頑張れ。

出来れば3連勝4連勝で粉砕してくれ。

バ○ツネの訳の分からない言い訳を聞きたい

明日はVIPエリアでACL観戦なり!

はっちゃけてくるで〜♪

お疲れ山
2008/10/02 10:12

男・清原引退

現役時代は紆余曲折色々な事があったと思うけど、最後は花道を飾ったね!

お疲れ山m(__)m

それにしてもレッズ。。。どうしたレッズ(+o+)


税金垂れ流し
2008/09/09 12:07



 俺はこんな奴らに草を吸わせる為に税金を払っているわけではない。

こんな団体の財団法人の資格なんて剥奪してしまえばいいのに。

他に助成すべきスポーツ団体なんて一杯あるのにね。

とりあえず解雇された3人は即刻国外退去でお願いします。

これ以上治安が悪くなってもらったら困るので。

それとア○面丸出しの横綱にもこれからは容赦なくバンバン制裁して下さい。>新理事長殿

なんか強ければ何やっても優遇されると思ってるんだよね。

そこら辺から叩きなおさなきゃ上だけ首をすげ替えても何も変わらないだろうね。

まあ今回の騒動は日本社会の一端を見ている気もしないでもないけど。

おっとぉ、今日は何時に無くBLOGが辛口だぁw

明日からは爽やかにいこう^m^




地球外生命体
2008/09/04 17:01
 

この人に勝つのは男でも無理でしょ。

なんか天気が怪しくなってきた・・・

また豪雨になるのだろうか???

はやく帰りましょうね。>勤労者皆様

また来年
2008/09/02 12:15


世界4位を叩き潰すのに全精力を使い果たしたのか??

ストレート負けだったね 

でもまだ若いんだしこれから。これから。ドントマインド!

・・・

それにしても日本代表(サッカー男子)・・・

大学生に負けるなんてやる気あるのかね???

いっそのこと流経大を日本代表にして試合出ればいいんじゃないのw

嗚呼、情けなし

やるじゃん
2008/08/31 11:33


世界4位撃破とは!

やるね。

世界ランクベスト10入りまで頑張ってほしいね〜!


ありえない
2008/08/25 10:03
 

通常、プロの世界において結果を残せなかった人間に対してリベンジの場は

すぐ与えられないのが普通だと思うのですが・・・

自分の私怨を解消する場としてWBCを使うのは止めて頂きたいね。

NPBも組織のあり方として情けないですな。

候補者なんて他に一杯いるでしょうに。

今回の戦いにおいて星野さんはクラブチームの監督には向いているとは

思いますが、一発勝負で結果を求められる代表監督は向いていない

と思います。まっ、これは反町さんにも言えることだけど。

とにかく一度出直さなければけじめもなにもありません。

もしこれで星野さんが引き続き代表に居残るならもう二度と野球は見ないし、

応援しません。(元からあんまし観戦も応援もしてないけどw)


2008/08/21 12:07
 

まさかマイケルジョンソンの記録を破って優勝するとは

予選からダントツの速さだったからもしかしたらとは思ったけど、

本当にこの記録を破るとは驚嘆です

この記録だけは当分破られないんだろうなと思っていたんだけどね。

しばらくは100/200Mは↑の人が中心になるんだろうな〜