♪サッカーこそ人生最大の喜び也(^o^)丿♪
Entry
Categories
Archives
Comment
Link
Profile
Material
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
Others


2010/05/05



陰謀
2009/02/08 02:13
今年のレッズの試合スケジュールを見て一言。


大会/節 月/日 (曜) キックオフ 対戦チーム スタジアムTV放送 結果 順位

J/第1節 3/7 (土) 16:00 鹿島アントラーズ カシマスタジアムSKP/NHK総合

J/第2節 3/14 (土) 14:00 FC東京 埼玉スタジアム2002SKP/TBS単/テレ玉(録)
                ・
                ・
                ・
                ・
                ・
J/第34節 12/5 (土) 鹿島アントラーズ 埼玉スタジアム2002


開幕と最終節が一緒の対戦相手だなんて・・・

何かの陰謀じゃね(@_@;)

移籍
2009/01/07 16:50


永井、移籍決定だとか。

前からそうなりそうな予感はあったけどね。

永井よりも○ブチン外人の方が移籍候補なんですけどー(=_=)

まあ今のレッズでの永井の使われ方を見ると、移籍もやむなしなのかも?

今年のレッズはどんな布陣になるんでしょうな〜。

先が思いやられるのぉ。。。


ありがとう!野人!!
2008/11/27 14:03


やっぱりそうなのか。

また一人名物選手がいなくなるね。寂しいことです。

走るだけで歓声があがる選手なんてそういないのにね!

本人はまだ現役続行を希望しているみたいなので、新たなチームで燃え尽きるまで

頑張ってほしいところです。

俺も今週末はいつも以上に走ろうと思います走る


フィンケ
2008/11/11 12:16
 

浦和の次期監督候補、フィンケ氏(見た目厳格っぽい?)。

バイエルン経由でリストアップされた人物らしい。

記事を読む限りでは若手育成型でパスサッカーを嗜好するスタイルらしい。

別名『ドイツのオシム』と呼ばれているみたい。

と言う事は走る選手達に変えてくれるのかしら???

まだ決定って訳ではないだろうけど、来てくれたら楽しみだね〜!

棚から牡丹餅的
2008/11/09 23:23
 

気づいたら今節で2位浮上。8敗もして2位なんて信じられへん。

普通なら5〜6位なはずだけど???

鹿島もなんか勢いが止まってきたし、どこもここからが大変そうだね。

それにしてもJリーグって本当に強いチームってないよね。

来シーズンになったら今回首位争いしているチームが降格争いとか平気でしそうだもの。

均衡してると言えばそれまでだけど、ここら辺で本当に強いチームが出てきてほしいところだね!

その方が健全なリーグって感じがするんだけど、そんな事を思っているのは俺だけか???

さあ明日は仕事だ!この辺でオネムにしましょう。おやすみなさい(-_-)zzz





そうでなくて
2008/11/07 04:38
 

狙っているとかどうとか???

大物選手の補強よりも今後どういう方針でやっていくのかを明確にする方が先じゃないの???

まだ発表できる段階に無いのかそれとも考えていないのか???

俺は圧倒的に後者のほうだと考える今日この頃。

中沢はいい選手だけど、今後の方針に合う選手なのかそこをきちんと見極めないと補強の意味が

ないと思います。

意味の無い補強はチーム内に余計な火種と若手の成長機会を奪うだけです(+o+)

そんな事は今年の結果を見れば一目瞭然でしょ?

フロントはそこの所分かってんのかね???甚だ疑問なり(>_<)



さっぱり
2008/10/28 14:23
 

やっぱりスポーツ選手は短髪が似合うね!

岡野もパイナップルアーミーから普通の人に戻ってたし。

スポーツ選手のロン毛はさわやかじゃないので嫌いです(個人的主観)

ロン毛のスポーツ選手はすぐに髪を切りに行きましょう♪


やさぐれ王子
2008/10/23 12:16
 

ああ、終わってしまった・・・

今までの戦いぶりからで何となく予想はついていたけれど、、、

前半は俺が見た試合の中じゃ今季最高の出来だったけど、後半は元通りに戻ってしまったね。

もう個人頼みの戦術ではこれ以上の事は出来ないし、落ちてく一方である事を再認識しました。

世間では中沢を取るとかなんとか言っているけど、そんな事ではなんら解決しないと思います。

どういうサッカーをしていくのかという事を球団としてしっかりと決めてからそれに見合った人選をしないと

補強なんてなんの効果もないと思います。

今年はもうこれで終了のホイッスルっぽいけど、来季に向けてしっかりやって欲しいとこです。

とりあえず責任者のクビからお願いしますm(__)m


VIP Room
2008/10/22 11:42
 

今日はこのVIP席のどこかにいます。

VIP・・・Very Important Person ・・・いい響きだ。

テレビに映るかもしれないので、BS朝日見れる人はちゃんと見ておくように〜♪

ああ気持ちが昂ぶるね。

もう仕事なんてどうでもいいや

嘘です。僕こうみえて仕事命ですので


All or Nothing
2008/10/22 00:05


ここにチケットが2枚。

誰と行くかって???

それは内緒 

最近の試合内容を見る限りでは正直劇的な変化は期待できないけど、気持ちだけは負けないでやって欲しいね。


とりあえず仕事終わったら速攻駆けつけます。


1 / 15
←prev next→