♪サッカーこそ人生最大の喜び也(^o^)丿♪
Entry
Categories
Archives
Comment
Link
Profile
Material
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
Others


2010/05/05



世の中一寸先は闇
2008/11/05 00:08
 


というより身から出た錆か?

あんだけ稼いで、今現在も著作権料収入だけで2億円近くあるというのに詐欺ですか??

どんだけな生活してたんだw

最近目立った活躍も無くひっそりと隠居生活でも営んでると思いきやタイーホだもんな・・・

記事を読む限りでは放蕩生活三昧だったらしいので、しょうがないね。

刑務所の冷や飯を食べて一からいやちがうゼロからやり直してください。

しかししばらく見ない間に老けたなー(+o+)

EXILE
2008/08/06 12:03




コンサートの抽選に申込んでみた(東京ドーム:12/26)

果たして当たるかどうか???

くじ運あんまよくないんだよね>俺


カリスマ
2008/08/02 18:00


ひっさびさにCD買ってみた

CDなんて買ったのは何年振りだろうか???

最近のはDVDが付いても値段がそんなに変わらないんだね(+1000円)。

アムラーではないけれど、10年経ってもスタイルが変わらないってすごいね!


普通に見ててかっこいいもんな。

チケットとか取れたらコンサートとか行ってみたい感じ??



癒しの音楽
2006/08/08 00:47
小耳に挟んだ情報によるとmatusmotくんはゲド戦記の音楽が子守唄のように流れているようだけど、

僕の最近のマイブーム音楽はというと・・・



『さくら』/ケツメイシ


です。
最近の僕のネットウオークマンはひたすらこの音楽が流れています。
ケツメイシといえばうちのチームの監督(実はいるんだよね、知らなかったでしょ?)が大ファンなんだけど、
この歌は久々にいい歌だと思いました。

なんか曲調といい歌詞といい切なくなる感じがとても好きです。

監督がこのアーティストが好きなのがちょっとだけ分かった気がしました。


それにしてもうちの監督は最近会ってないが生きているのだろうか???
気になるな〜(って言うほど気になってないけども)^m^