♪サッカーこそ人生最大の喜び也(^o^)丿♪
Entry
Categories
Archives
Comment
Link
Profile
Material
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
Others


2010/05/05



東京マラソン抽選結果
2009/10/14 10:59


残念。

外れました(^o^)/

来年にまた再度挑戦やね(@_@;)

申込完了
2009/08/18 20:41


さて当たるのかな?

人生初の42.195KMに挑戦状を叩きつけます!

僕と一緒に新たな世界へ旅立ちたい方鋭意募集中!!

自分の限界を超えるチャレンジをしてみましょう♪

まっ、当たらなければチャレンジも何もないんだけどね^m^

P.S

クラフトさん&FT5&SAWATは全員参加的な方向で宜しくお願いしますm(__)m

MIWAKUをさがせ!
2008/03/06 22:22


MIWAKUを探せ!!

これは簡単だったか(笑)

改めて見てもゴールが地味でつまらんっっ(*_*)

ご要望にお答えして
2008/02/18 21:18
多大なる皆様のご要望にお答えして魅惑君のゴールシーンを後悔公開^m^

ゴールシーンの動画はこちらからどうぞ!

《利用方法》

1.ゴールタイム検索をクリック【画面右上】

2.ゴールタイムの欄に魅惑君のゴールタイムを入力
(注)ゴールタイムは、↓記事を参照

3.右側のゴールにあるPLAYをクリック。

4.約15秒後に地味に世間を魅了しゴールする魅惑殿が見れます。


やっぱFT5的に言ったらあそこでカズダンスぐらいしてゴールして欲しかったね(笑)

来年は皆で走ってカズダンスでゴールしましょうヽ(^o^)丿


Goal!Goal!!Goal!!!
2008/02/17 14:24


無事フィニッシュした模様です!

お疲れ様>魅惑氏

スタートの大混雑時で15分間走れなかったみたいだから、記録的には実質4時間台かね。

あとトイレ行って、にしおかすみこの写真撮らなければもっと速かったか???

まあ無事フィニッシュしたのでよしでしょう!

そして明日からは大筋肉痛に苛まされることでしょう^m^

来年は皆で応募して走りに行くべー!!>フットサル関係者皆様

P.S

最後に記録を塗りつぶそうかと思ったけど、もういいか(笑)




40KM通過
2008/02/17 14:07


残り2.195km!

死ぬ気で走れ!!

にしおかすみこの横を並走して、TVに映れ!!

そして抱きついてスポーツ記事の3面に載れ!!!!!!

35KM通過
2008/02/17 13:26


歩いたからか大幅にペースダウンだぜ!

このままでは4時間台でのゴールは難しい模様!!

がんがれ!!魅惑!!!

足が取れても走りやがれ〜\(゜ロ\)(/ロ゜)/

にしおか〜すみこだよ〜
2008/02/17 13:01


古市あなではなかった模様。

同じ緑のビブでも番号が違ったか???

ざんねーん(ToT)/~~~>蔵18氏

30KM通過
2008/02/17 12:53


本人よりTELあり。

足が攣って死にそうらしい^m^

昨日4時間ガッツリフットサルした影響か???

有名人の写真が報告物として提出された模様なので、ただいま編集中。

少々お待ちを!

25KM通過
2008/02/17 12:06


折り返し地点を通過そして25KM通過。

ここの5KMをどう走るかで最終タイムが見えてくるね!!

早くゴールしてくれ!岩盤浴行ってきます>俺