♪サッカーこそ人生最大の喜び也(^o^)丿♪
Entry
Categories
Archives
Comment
Link
Profile
Material
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
Others


2010/05/05



ひさびさ更新
2010/04/28 10:35
久々に更新。

ギリシャでの国債格下げの影響により、大打撃中(T_T)

しかしこんなことにはめげずに早期定年退職に向け頑張ります!

あ〜、でも株はむずい。。。

爆騰
2009/09/17 10:17
最近買ったあるバイオ企業の株、物凄い勢いで上昇しています。

1週間で買値の2倍になりました(>_<)

国策企業にただ相乗りしただけなんだけど、、、

どこまで上昇するのか見物です。

このまま上昇し続けたら2台目のプリウス買えそうです^m^

脱サラしてカリスマネットトレーダーになろうかしら(笑)

大台突破?
2009/06/19 12:20


ここのとこ利益確定の売りが先行して日経が下がりつつあるけど、僕がホルダーしている株は

すこぶる順調^m^

このまま行けば今月中にも総利益が大台を突破しそうな勢いだす!

あくまでこのままいけばですけどね。

でもこの世界は一寸先は闇ですから、リスクを管理して分散しておかないといつか痛い目に

あうと思うので、そこのところは十分気をつけたいと思います。

まあ気をつけていてもやられる時はやられると思いますがね(=_=)


そうそう。

SAWAT新ユニ完成したみたいです。

明日、B&Dへ行って取ってきますです>SAWATメンバー




順調
2009/06/04 14:53
最近、株について触れていなかったので一言。

めちゃくちゃ調子よかです^m^

今のところの総収益は・・・金額を書くと生々しくなるので書きませんが、開始4ヶ月で

42型地デジTVを2台買ってお釣りが来るぐらいの儲けにはなっています。

サラリーマン辞めてカリスマトレーダーになろうかしら(笑)

ダイヤの原石を見つける作業頑張ります(^o^)丿





俺の時代到来?
2009/04/15 16:11
一時期含み損が-30万くらいまでいきかけたが、ここの所の株式市場の好調(?)さで+5万円の

含み益を持つまでに回復した。

いい感じです。

とてもいい感じです。

今日なんて口座のお金を最初に見た時に、間違って表示されているんじゃないのと思うぐらい

上がってました^m^

とてもとてもいい感じです。

このまま天井知らずで上がり続ければいいのに。


明日になって寄せから地獄を見るのだけはやだよん〜♪(=_=)

爆上げ?
2009/03/24 16:09


超久々の更新。

もうこのまま放置しようかと思ったけど、たまには更新してみようと思います。

WBC連覇したね〜。

WBCと言うより日韓戦だと思って見てましたが、韓国に勝つのはやっぱ気持ちいいね〜!

おめでとうごぜいます>日韓戦選手皆様


WBCで優勝したと言うことはそのスポンサーの銘柄が明日の市場で上がるのでは???

偶然にも僕は2銘柄もってます。

明日の爆上げに超超超期待^m^

意外な才能?
2009/02/20 11:50


何時までもゴックン王子がブログの表紙だとみてくれが悪いので、久々におなごを起用してみたw

今週の株はなんだかグダグダだった(+o+)

それもこれも全てゴックン王子のせいだと思う。

そう思うことにするww

そんな中最近投資したバイオベンチャー企業君の株が急上昇中矢印矢印

自分の中では実価格が取得価格の10%超になったら自動的に売るルールを作ったのですが、

これは例外としてしばらく保持しようと思います!

果たしてこれが吉と出るか凶と出るか・・・

第2のyahooになってもらいたいところだす(^o^)丿


今週の成果物
2009/02/13 22:20
今週は、+5000円でした。

徐々に資産が増えてはいるけど、まだ売っていない株は含み損だらけw

どんだけ落ちて行くんだ〜ってくらい下落したこの1週間でしたww

まあでも将来性を見込んで買ったやつばかりなので、徐々に上がっていけばよいです。

沖縄・石垣島旅行に行くあたりでプラスになってくれればいいです(^o^)丿

がんばれ!俺の持っている株の会社たち〜♪

続好調!
2009/02/06 12:28
今日は朝から僕の保有している某携帯会社の株が買い気配により高騰↑↑↑

で、取得価格より現在価格が10%超えたので売却。

今週は、合計+4万円の儲け♪お金お金お金お金

調子いいジャーん^m^

沖縄・石垣島への旅費が少しずつではありますが、たまっている模様です(^o^)丿

この調子で少しずつ着々と資産を増やしていきたいところですなっ!

明日はフットサルで暴れるぞ〜サッカーボール

ガマさん
2009/02/04 15:34


監督に向かないと思うのは俺だけか???

人には向き不向きがあると思うのだけれど・・・

冒険だなー!

今日人生初の株売りをしてみた。

保有株のうちの一つが自社株消却を行ったので、ストップ高になりそこで売却。

投資額+25%の儲けが出ました(^o^)丿

株って楽しいね♪