♪サッカーこそ人生最大の喜び也(^o^)丿♪
Entry
Categories
Archives
Comment
Link
Profile
Material
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
Others


2010/05/05



事件発生
2009/11/09 12:29
リーグ戦、優勝オメ(^o^)/

数年ぶりの優勝だったみたい(自分は初めてだと思ってたw)

死ぬまでに1回くらいはリーグ戦で優勝してみたかったので、良かったです。(大げさww)

次節はビリにならないように気をつけようと思います。

うちのチームは油断すると普通にありえる話なので(笑)


そんなことはさておき、今節で事件が発生しました。

裏街道さんがリーグ結果の更新をしてくれました。

まずこれを見てください



得点ランク1位が、な・な・なんとっ!!



魅惑氏



です。


このまま得点王に輝いたら、リーグの品位に関わる感じになってしまいます^m^

最終節は、各チーム魅惑氏密着マークをお願いします(^^♪





あの頃君は若かった(+_+)
2009/08/07 00:34


デジカメ写真を整理してたらこんな写真が出てきた↑

SAWATのCapはこの頃はこんなにも痩せていたのに・・・

プレーにも○レがあったはずなのに・・・

そんな前の写真でもないのに・・(笑)

早く昔に戻ってください。

せめて○重だけでも^m^

お願いしますm(__)m

断酒的な方向で。

事務連絡
2009/06/02 15:29
>SAWAT隊員皆様へ

本日、B&Dより連絡があり6/20前後に新ユニが到着するそうです。

2代目ユニに恥じぬ活躍を見せてくださいまし。>チームメイト皆様

どうぞ宜しくお願いしますm(__)m

今日もお猿
2009/05/17 18:20
090517_181704.jpg
今日もフットサル中!

フットサルって楽しいな(^O^)

5大会連続入賞
2009/05/03 20:12


本日はSAWATにて5回目の大会に参加してまいりました〜!

結果は、準優勝♪

忘れ物を取りに行って取り返せなかったのは残念だけど、よく頑張りました!

これで5大会連続入賞です。(準優勝・3位・準優勝・優勝・準優勝)

予選リーグで2引き分けした時はこの記録も途絶えるかと思ったけど、負け濃厚だったゲームを引き分けに

持っていったはせ氏の同点ゴールと最終戦の大勝が1位通過に繋がりましたな。

久々にしびれましたな〜(@_@)

俺もハーフライン後ろからのロングシュートが決まって嬉しかったです。

今日はいい夢が見れそうです夢

Capだけゴールがなかったのは、残念でしたが。あっ、言っちゃった^m^

早く体調を良くしましょうね!お○を飲んでいる場合じゃありません(笑)


うちのチームもまだ×3、若者の壁になれてるみたいです。

この入賞記録がいつまで続くか分かりませんが、出来る所まで続けたいところです。

ちなみに大会結果は、早速更新された模様です。

♪ここをクリックすると結果が見れるよん♪

要チェックでおながいしま〜す!



No Football,No Life
2009/01/31 23:44
今日は僕の誕生日。

人生3度目のぞろ目年齢。

そんな日もフットサル。

No Football,No Lifeってことで、いい歳の取り方をしました(^o^)丿

今年はいつも以上に色々とパワフルに突っ走っていこうと思いますので、よろしくです!

当然、僕の周りにいる人たちも巻き込みますので、気を付けてね^m^


そして明日もSAWATでフットサル。

しかも2か月ぶりの我がホームスタジアム『ウイングハット春日部』にて。

ここのとこずっと庄和体育館だったので、超楽しみ♪

やっぱFT5もSAWATもホームスタジアムはウイングハットなんだよね〜!

死なない程度に頑張りまーすサッカーボール

 

打ち出の小槌
2009/01/25 11:09
昨日はフットサル。

一昨日のイベントで心の栄養が満たされたのか、昨日はいつもに比べてゴール量産(^o^)丿

ザ・打ち出の小槌状態w

自分のゴールにも量産ww

ダメじゃーんwww

まあでも心が満たされるとプレーも切れが上がるっちゅうことで!

今週末には元通りっちゅうことで(^O^)/

ブルチャトーレ
2009/01/13 00:02
【今日の写真:新チーム(?)ブルチャトーレの精鋭達】


昨日は新チーム(?)『ブルチャトーレ』でココッツ杯に参加しました。

結果は、優勝トロフィー

今年一発目の結果としては良かったですな〜!

SAWATは思いつきで作ったチームだけど、ブルチャトーレもそういう意味でありかなしかでいえば、ありかもね???

昨日やった感触で言えば、かなり楽しいチームになったりするかもしれません。

次回はいつになるか分かりませんが、また機会があればやりましょう(^o^)丿>ブルチャメンバー





蹴納中止
2008/12/24 15:57
蹴り納めですが参加人数が10名以下になりそうなので、中止にしました。

お誘いにのって頂いた方、本当にすみませんm(__)m

これに懲りずまた機会があればご参加下さい。

宜しくお願いしますm(__)m

打ち上げパーティ
2008/12/15 11:23
【本日の一枚:最後の〆の挨拶をする骨組N氏】


昨日はリーグ戦後恒例の打ち上げを開催。

参加者20名前後で大いに盛り上がりました。今日は笑いすぎて腹が痛いっすw

気心が知れた仲間たちで飲むのはやっぱり楽しいね!

今回参加できなかった方々も次回は是非ご参加くださいませm(__)m

そして骨組の皆様方、本当に今まで有難うございました。

↓でも書いたし、リーグの後も打ち上げでも言いましたが、リーグ戦から卒業するから

といって全てが無くなる訳ではありません。

練習試合やシャッフル戦など顔を合わせる機会はこれからいくらでもあると思います。

そして展開次第では電撃復帰・・・なんてこともあるやもしれません。

その時は大歓迎でお迎えしますので、宜しくお願いします(^o^)丿


リーグ戦も次回で6回目を迎えます。怪我の無いように時には真剣に楽しくやっていきましょう♪

今のところ次リーグの開幕予定日は3月末か4月を予定しています(決まり次第ご報告します)。

それまではしばしご休養くだされ〜!>リーグ戦参加者皆様






1 / 22
←prev next→