♪サッカーこそ人生最大の喜び也(^o^)丿♪
Entry
Categories
Archives
Comment
Link
Profile
Material
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
Others


2010/05/05



ジャイアントキリング
2009/10/21 16:29


バルサ程のチームでも格下チームに負けることがあるのね!

油断大敵だね!!

今週末の大会に向けて勉強になりましたφ(..)メモメモ

うちらも気をつけねば〜!!!

激混
2009/08/24 02:35


帰りは超混んだ(@_@;)

次回の観戦はは下にも書いたけど、ないですな〜

意外に遠い上、帰りの自動車渋滞が凄まじすぎます。

お陰で高速を使ったにもかかわらず、帰りは3時間かかりました(+_+)

スタジアムはサッカー専用という事もあって見やすいスタジアムだったんだけどね、、、





優勝オメ!
2009/05/28 10:09


バルサ優勝おめ!

一応早起きをしてみてたんだけど、肝心の点の入ったシーンだけは寝てしまい見てません(笑)

まあでも全体的にはバルサペースだったね!

中盤であれだけパス交換されたら的も絞れないし、どうしようもないね。

マンUが相手だっただけにその凄さに脱帽です(=_=)

ベップもいいチームを作ったね!3冠ですか・・・凄すぎです(+o+)

開幕前夜
2009/03/06 17:12


↑のファイルの一部を見てもなんのこっちゃ分からないと思うけど、Espeの集計表の一部です。

多彩な関数を駆使して、ようやく完成w

これで記録を集計するのもちょっとは楽チンになるはず?

リーグ戦も3/22の開幕で6回目か・・・こんなに長く続くとはやり始めた時は思わなかったけど、

少しずつ歴史が積み重なってきているような気がしますな。

チームもちょびっと入替して新たな刺激が加わりますが、今年も怪我の無いように楽しくやって

いきまっしょい(^o^)丿>関係者各位


開幕と言えば明日からJ開幕だね〜!

やっぱサッカーが始まらないと休みがつまんないもの〜。世間巷ではWBC開幕が騒がれていますが、

僕にはそんなのはどうでもいい出来事です^m^

今年のレッズはどうだろうか〜??監督が変わって若手を登用するみたいだけど、果たしてどれだけ

機能していくのだろう???鹿島に対してどれだけ出来るかで今年の指針的なものが見えてくるかもね。

気長に見守っていきたい所ですな〜♪


では明日のフットサルもがんばりませうサッカー>チームメイツ&対戦相手様





最年長
2009/02/27 11:14


キングカズも42歳ですか〜!

いつみてもカッコいいですなぁ。

キングには死ぬまで現役でいて欲しいです。

死ぬ時もピッチで絶命するみたいな。

俺もそうありたいですな。

間違っても電卓叩いてる途中で、死にたくはないですなw

ゴリさん
2009/02/26 11:04


ユーべ、残念(>_<)

チャンピョンリーグはリーグ戦の成績と比例しないのかね???

このレベルの戦いになるとその日の調子とか疲労具合とかの方が結果を左右するのかもしれないね。

しかしブログは更新をサボるとどうでもよくなっちゃうねw

ごんちゃん
2009/02/16 15:33


レアルでの歴代ゴール記録更新だとか。

これといってスーパーなものを持っているわけではないけど、結果をちゃんと出すのが凄い(+o+)

見習うべきはゴール前での冷静さかな。

日本人FWには良いお手本だと思うので、是非見習って欲しいね!

俺も見習おうっとw


決定力のある人
2009/02/12 18:05


決定的なチャンスを決められないと試合には勝てないね。

内容も大事だけど、予選は勝たないとどうにもならんね。

決定力のあるFW・・・いや、決定力のある人が欲しいね。

FWでなくてもいいから。

メッシくれ。マラドーナさんよ〜w

がんばれ!
2009/02/11 20:18


前半終了、0-0。

もどかしい展開が続くけど・・・・

がんばれ〜(^O^)/

忘却曲線
2009/01/29 10:06


あらら、負けちゃったのね(+o+)

向こうに行ってたのは知っていたけど、試合が昨日あったとは知らなかったw

日本だけが強くなってるんじゃなくて、世界はそれ以上の速さで強くなってるんだよね〜(=_=)

そう考えるとアジアの中での優位性はどんどん薄らいでいくんだろうね。

もう既に無いかもよ(>_<)

オーストラリア戦、、、ちんちんにされたりして。

1 / 22
←prev next→