♪サッカーこそ人生最大の喜び也(^o^)丿♪
Entry
Categories
Archives
Comment
Link
Profile
Material
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
Others


2010/05/05



JJ
2010/05/05 10:39


どこかで見たことのあるような・・・moe

JJデビューしたらしいので、要チェケラでお願いしますm(__)m

P.S

手つきがなんとなく・・・これ以上はいいますまい^m^

我が家の黒プリちゃん
2009/08/15 12:28


どう?なかなか素敵でしょ!

世の中を走っている車なんて数え切れないほどあるけど、この車が一番かっこいい♪

親ばかでごめんね、ごめんね〜♪♪

祝・Prius納車日決定
2009/08/05 12:29
今日、ディーラーから連絡が入りました。

納車日は、8/8(土)に決定です(^o^)/

注文からはや3ヶ月・・・長かったです。

でも今注文すると納車は来年の4月を越えるらしいので、それに比べればましですね。

カーナビに入れるCDとか借りまくるぞっと!

早く土曜日にならないかなー♪

P.S
それにしても今月はやたらと出費が嵩むぞ・・・

我が人生において最高の出費月になるかもw

黒プリ納車日
2009/05/27 09:41
黒プリちゃんの納車日は、7月下旬〜8月上旬にかけての納車みたいです。

昨日ディーラーから連絡がありました。

4月下旬に契約したので、3ヶ月待ちですか。

人気があるみたいですな〜(+o+)

ディーラーの話によるとその店で先週末40台新車契約があったらしいんだけど、

そのうちの32台がプリウスだったみたい(>_<)

今は話題性があって活況だからいいけど、これがひと段落したらどうすればいいんだろう

と心配してました。

一本足打法は危険だよな〜、確かに。トヨタも第2、第3のプリウスのような車を出していかないと

厳しくなるんだろうね(=_=)

世知辛い世の中なり。


ちなみに今プリウスを注文すると納車は11月みたいですよ。


成約
2009/04/24 12:02


プリウスちゃんの購入が成約となりました〜拍手

3社から見積もりを取って比較検討して、キャッシュで購入することにしました。

そのせいであともうちょっとまじめに働かないといけなくなりましたけどもw

約10年ぶりの新車、楽しみだす^m^

早く納車にならないかな〜♪

これで沖縄には行けなくなったりして・・・

いや関係ない。関係ない。

それとこれとは全く別です。

今年は最低1週間は行けるようにがんばりもす(^o^)丿



新車購入
2009/04/20 12:07
昨日はリーグ戦の後、ディーラーへ行ってきました。

ええそうです。新車を購入することになったので。

当初は今年の7月に車検があるので、今回は通して次回車検時に購入することになっていたんだけど、

グリーン税制や購入補助金(こっちはまだ法案が通ってない)のあるうちに買ったほうがいいだろう

と思ったので、家族会議の末購入することになりました。

で、購入車両は何になったと言うと・・

『3代目プリウスくん』

であります。

人気があるみたいなので、納車は7月下旬〜8月にかけてと言うことになるみたい。

お値段は結構な金額でしたが、株で稼いで買いますぜよw




DB
2009/02/09 10:20


実写版『DB』。

写真はかめはめ波を打つとこらしいんだけど、、、

漫画のイメージと違いすぎじゃね(=_=)ドラゴンボール

イメージが壊れるわ〜。

なんでもかんでも実写にすればいいってもんじゃないね!


味噌時代?
2009/02/03 00:24


今年のスイーツの流行は、『味噌』らしいです。

『味噌』を使ったものが流行るみたいです。

味噌のマカロンとかあるらしい。味噌プリンとかもあるらしい。

がんばれ!『味噌屋軍団』(笑)

この商売機会を逃すな〜♪




株取引開始
2009/01/26 21:33


ガンダム寄席みたいなのがあるらしいよ。

ガンダム○カを自認しているうちのチームメイト達は、行かねばならないのぅ(+_+)


最近、株とか投資信託とかやり始めた。

どのタイミングで商いをするのか考えてやると結構面白いかも???

今のところ収支は若干のプラス(^o^)丿

この低迷している時期に仕込んで、実りの日を待ちます!!

研究に研究を重ねます!!!

世の中には明けない夜はないのでーす!!!!



良い株があったら僕だけにコソッと教えてね^m^




合コン
2009/01/24 03:31
昨日は、KフトK氏主催の合コンに参加楽しい

本当に合コン自体久しぶりの参加だった気がするけど、楽しかった♪

写真撮ってくるのは忘れたけど、僕の心の中のフォトグラフには刻み込まれました。

うーん、俺かっこいいw


たまには異業種の人たちと飲むのもいいことですな。

世界観が広がります(大げさ)。

今日のフットサルでの俺は止められないよ〜。

なぜなら若いエキスを吸収したから。

こんな表現を使っちゃうあたりに自分のお歳を感じるね(笑)




1 / 15
←prev next→