♪サッカーこそ人生最大の喜び也(^o^)丿♪
Entry
Categories
Archives
Comment
Link
Profile
Material
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
Others


2010/05/05



映画鑑賞
2009/06/06 15:55
090606_155101.jpg
今日は映画鑑賞なり!

日本を買い叩け(ノ゜O゜)ノ

プロ失格
2007/10/02 00:37
これに出てる主演の若いほう頭悪すぎ(+o+)

ファンのいる前であんな態度はないよな。
あんなのはプロ失格というより人間失格だね。
周りにいる大人は(といってもその女優も十分大人だがw)、天狗になる前に注意できなかったのか???
売れりゃ何しても許されるとでも思っているのか???それとも売れたから周りは何も言えないのか??
どちらにしろ両方とも情けないね。
公衆の面前であんな態度に出る役者に対して自分の貴重なお金と時間を使ってまで見ようなんて思わない。
つかそんなに人前に出るのが嫌なら辞めちゃえばいいのに。


西遊記
2007/07/16 00:45


さっき↑の映画のレイトショーを見てきましたカチンコ
見てる途中で香取慎吾がだんだん猿に見えてきた(笑)
なまかは大事と言う事で。
気になる方は劇場で要確認!!


地下鉄に乗って
2006/11/02 11:10


----------------------------------------------------------------------------------------------------------

地下鉄に乗ったわけじゃないよ冷や汗
昨日は映画の日だったので、映画鑑賞カチンコ
出演者は、中村君に食べられちゃった人です(写真の人:氏名割愛)

内容は、うーん微妙って感じです^^;
終始中村君の影がちらついた感じです(笑)うそです。
原作を読んでいないから分かりませんが、映画化するにはむずい題材だったのかもね。
1000円でよかったです。
映画の日、万歳\(-o-)/




フラガール
2006/10/28 00:54


------------------------------------------------------------------------------------------------------

あれだね。世間の皆様が勤労している時に休むって最高だね(^o^)丿

昨日は宣言どおり映画を見てきました。
題材は『フラガール』。
実話に基づいた映画だったみたいだけど、結構面白かったです。
なにせ福島弁(常磐ハワイアンセンター設立時のお話)だから何言ってるかわかんない。特に怒鳴りつけるシーンなんかは
本当に分かんない。同じ国の言葉のはずなのに、外国語を聞いているような感じでした。それも見所の一つなのでしょうけど^m^
松雪泰子のフラダンスシーンはかっこよかったし、しずちゃんもいい味出してます。
鑑賞後もほんわかとした気分になるのでほんわかとしたい人は是非鑑賞下さいませカチンコ

そして買い物もしました↓



外用の靴も底から剥がれかかっていたので購入しました。
人生初のDIADORAです。幅広タイプにしてみました。
これでプレーのキレが増すといいんだどなぁ(願望)




涙そうそう
2006/10/02 00:01


----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
昨日は映画の日だったので、『涙そうそう』を観てきましたカチンコ

『涙そうそう』を観に行ったというよりも長澤まさみを観に行ったという方があってるね(笑)何か問題でも?^m^

内容はネタバレになるのであまり書きませんが、映画館中すすり泣いてる人が多かった気がします(特に女性)。
展開が早過ぎて???な部分が多かったので個人的には納得が行かない点もありましたが、沖縄の海がきれいなのと
俳優はどんな状況でもすぐ泣ける凄さを感じました(当たり前か)。

さあ今日から死ぬほど仕事がんばるぞ〜!!

P.S
レッズ首位奪取おめでとう(^o^)丿このまま突っ走るのだ!



ゲド戦記観戦記
2006/07/30 00:39


------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

↑の映画見てきました。
レイトショーで見てきたんだけど流石に話題作ということもあり映画館は満員御礼でした(土曜日だということもあると思うけどね^^;)
内容はネタバレになるので書きません。(映画行くといつもこの台詞を言っているような気がするが・・・)

まあちょっとだけさわりを言うと、


『人間にとっての生と死はどのようなものなのか?』

と言った内容の映画です。

興味のある人は映画館で鑑賞して確認しましょう〜♪

日本沈没
2006/07/17 00:34


------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

昨日はレイトショーで↓の映画を観てきた。


日本沈没(公式サイト)


内容はネタバレになるので書きません。


まあちょっとだけ感想を書くと、自衛隊はどんだけ船を持ってるんだよと思いました船
あとホバークラフトに乗ってみたいと思いました。


詳しい内容を知りたい方は、劇場へ行ってみてくださいな〜m(__)m