♪サッカーこそ人生最大の喜び也(^o^)丿♪
Entry
Categories
Archives
Comment
Link
Profile
Material
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
Others


2010/05/05



生誕25周年
2008/09/10 15:35
 

ゲームウオッチ!

なつかしくね!!

ファミコンもまだ無かった頃気が狂ったようにやっていた事を思い出します

マリオ&ルイジが生まれて25年なんだってさ

そら俺も歳を取るはずだわさー(+o+)

凸撃隊結成!
2007/10/10 09:43


値段安くなるらしい。詳細記事
PS2との互換性はないみたいだけどね。
とりあえず裏街道家に凸撃してWEを試してから買うのが、方法論として正解のようです。
皆で凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸撃しましょうヽ(^o^)丿

決算は税前まで確定したのでほぼ終了したような感じ。
早く終わりたいぜ〜!


WE2008
2007/10/09 00:03
11月に発売決定なんだってさ!

誰かPS3買ってやってみるべし(^o^)丿

いたすと
2007/06/28 00:12


久々にDSソフト買ってみた。
すぐ飽きちゃうんだろうけど、飽きるまでやってみようと思う。
これから忙しくなるだろうからやる時間があるかどうか・・・疑問ゲーム

桃鉄93年目
2007/05/26 12:36


桃鉄93年目。
実際のお金で僕にくれればいいのに。
そんなことを思う平和な休日の午後。
さあ今日のフットサル、がむばろう^m^


やっと・・・
2007/02/14 09:00
クリアした(^o^)丿

今はこれをやってたりする。

ゲーム

釣りがむずいんだよなー、あと虫取りも。
どうもコツがつかめーん・・(+o+)

なんでも練習だね(笑)

追記。
この記事で300記事達成!!
ついでに前のBLOG(記事数883)を含めると1183。結構書いたね〜( ..)φ



ハマった
2007/01/18 10:19


-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

昨日到着。
早速やってみたが面白いね〜(^o^)丿
どうやら脳トレと英語漬けにハマってしまった模様です。
これを使いこなす頃には脳みそはぶよぶよ柔らかくなって、英語はペラペラになっているはずです(^o^)>

がんばろーっと!

追伸。
マザー3とどうぶつの森は2つに時間を取られてまだやっていません。
これからやろうと思います。ゲーム

取得
2007/01/17 09:06


--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

今週の月曜にようやくDS Lite を手に入れることが出来た(^_^)v
しかもたまたまネットで徘徊して偶然売ってるところを見つけての購入。
俺の申し込みがすんだすぐ後にここのサイトの口コミ情報で情報が流れた瞬間5分もしないうちに売り切れた^_^;
今はどこに行ってもないし、本当に人気商品なんだね〜!

で、ソフトは↑のやつを買った。
脳トレ関係と英語関係。まっ、無難な選択ですな。サラリーマンだけに(関係ないね^m^)
マザー3はやってみたかったので買った。

しかしここで問題発生。
本体より先にソフトが来てやんの(笑)
これはソフトと本体を別の場所で買ったから仕方ないと言えば仕方ないんだけど・・・

がんばれ!!○○○○○