♪サッカーこそ人生最大の喜び也(^o^)丿♪
Entry
Categories
Archives
Comment
Link
Profile
Material
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
Others


2010/05/05



明日の予定
2008/12/19 11:01


明日11時より4時間バスケをするそうですバスケット

試合は13時からするそうなので、お暇な方はご参加くださいませm(__)m

練習したい方は11時から参加していいみたいです。

ちなみに15時からは4時間フットサルです。

僕は6時間運動に勤しみますw

がむばります(^o^)丿

P.S
ちなみに写真の女性は、高校生らしいです。

発育良すぎ〜♪


大会まであと5日
2008/11/26 12:00


今週はSAWATで大会に参加。

今回で4回目の大会参加だけど、果たして優勝できるのでしょうか???

ちなみに過去3大会の成績は、準優勝、準優勝、3位。

今度こそ優勝したいけど、勝負は時の運もあるからねー。

しかも参加してくるチームは若者ばかりだしー。

キャプテンがPK決めてくれれば優勝できるかも^m^

まあ何にせよ怪我無く楽しく一生懸命出来ればそれでよいです。

楽しくやってお風呂で汗を流しましょう(^_^)v



Rebirth Festival
2008/08/01 14:31


久々にBLOG更新^m^

忙しくて更新できませんでした。

・・・

嘘です。超ヒマです。第一四半期後なので、ヒマヒマ星人ですw

ただ単に更新に飽きただけです。

これ以上放置するともう書かない恐れがあったので、書いてみました。

これが最後の更新にならないようにやっていくつもりです。

最後になったらごみんなさいm(__)m

今日は久々のBANDES参加です。

怪我しないように頑張ってきまーす♪

NO残業デー
2008/06/25 20:37


水曜日はNO残業デーの日。

どんなに忙しくても(決算期除く)定時で帰ってます。(定時17:20)

仕事もプライベートもメリハリが大事です。

明日への生きる活力になりますw

ブログはメリハリがもっと大事ですww



2008/04/17 21:23


抱いてくださいw

またまたぁ
2008/04/08 22:05


こんなのもどう???色っぽいでしょ^m^>kちゃん

どうぞ見つかって○ビにならないようにね!何かしらの被害を受けたら魅惑君に慰謝料貰ってください。

それにしても税金計算ってなんだ???

計算して払う分は今年俺がもらってやるwww

ああもう仕事したくない。丸いものがボールに見えてきた。

リーグ戦で暴れるど・・・(多分その前に動けないと思うけど)

保養
2008/03/17 11:32


仕事頑張ってる???

皆が勤労しているときに休むって最高だね上向き上向き上向き上向き上向き

目の保養にどうぞときめき

お口直し
2008/02/19 22:01


魅惑特集が続いたのでお口直しでときめき


尾瀬より愛を込めて
2007/09/17 00:28


合宿に行ってもBLOGが忘れられないだなんて罪な男だね、俺もときめき

魅惑の地に降り立つ(パスポート必須?)
2007/08/28 09:56


朝から大遅延発生電車
人生初の振替輸送で出社したのさ。
振替駅はしょうがないから魅惑の住んでいる駅を利用したんだ。
パスポートを持っていないので逮捕されたらどうしようかとドキドキ(@_@;)
いっちょまえに駅中にスタバが出来ていた事にビックリ。
ただ基軸通貨は円じゃないかもしれないので、購入は控えました。
魅惑の地に降り立ってしまったので、トーキックだけしか出来なくなったらどうしよう・・・
そればっかりが心配の種な今日この頃です^m^