♪サッカーこそ人生最大の喜び也(^o^)丿♪
Entry
Categories
Archives
Comment
Link
Profile
Material
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
Others


2010/05/05



癒しの音楽
2006/08/08 00:47
小耳に挟んだ情報によるとmatusmotくんはゲド戦記の音楽が子守唄のように流れているようだけど、

僕の最近のマイブーム音楽はというと・・・



『さくら』/ケツメイシ


です。
最近の僕のネットウオークマンはひたすらこの音楽が流れています。
ケツメイシといえばうちのチームの監督(実はいるんだよね、知らなかったでしょ?)が大ファンなんだけど、
この歌は久々にいい歌だと思いました。

なんか曲調といい歌詞といい切なくなる感じがとても好きです。

監督がこのアーティストが好きなのがちょっとだけ分かった気がしました。


それにしてもうちの監督は最近会ってないが生きているのだろうか???
気になるな〜(って言うほど気になってないけども)^m^

2010/05/05

Comment










この記事のトラックバックURL

http://flat5-2.jugem.jp/trackback/100

この記事に対するトラックバック