♪サッカーこそ人生最大の喜び也(^o^)丿♪
Entry
Categories
Archives
Comment
Link
Profile
Material
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
Others


2010/05/05



5大会連続入賞
2009/05/03 20:12


本日はSAWATにて5回目の大会に参加してまいりました〜!

結果は、準優勝♪

忘れ物を取りに行って取り返せなかったのは残念だけど、よく頑張りました!

これで5大会連続入賞です。(準優勝・3位・準優勝・優勝・準優勝)

予選リーグで2引き分けした時はこの記録も途絶えるかと思ったけど、負け濃厚だったゲームを引き分けに

持っていったはせ氏の同点ゴールと最終戦の大勝が1位通過に繋がりましたな。

久々にしびれましたな〜(@_@)

俺もハーフライン後ろからのロングシュートが決まって嬉しかったです。

今日はいい夢が見れそうです夢

Capだけゴールがなかったのは、残念でしたが。あっ、言っちゃった^m^

早く体調を良くしましょうね!お○を飲んでいる場合じゃありません(笑)


うちのチームもまだ×3、若者の壁になれてるみたいです。

この入賞記録がいつまで続くか分かりませんが、出来る所まで続けたいところです。

ちなみに大会結果は、早速更新された模様です。

♪ここをクリックすると結果が見れるよん♪

要チェックでおながいしま〜す!



2010/05/05

Comment