♪サッカーこそ人生最大の喜び也(^o^)丿♪
Entry
Categories
Archives
Comment
Link
Profile
Material
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
Others


2010/05/05



黒プリ納車日
2009/05/27 09:41
黒プリちゃんの納車日は、7月下旬〜8月上旬にかけての納車みたいです。

昨日ディーラーから連絡がありました。

4月下旬に契約したので、3ヶ月待ちですか。

人気があるみたいですな〜(+o+)

ディーラーの話によるとその店で先週末40台新車契約があったらしいんだけど、

そのうちの32台がプリウスだったみたい(>_<)

今は話題性があって活況だからいいけど、これがひと段落したらどうすればいいんだろう

と心配してました。

一本足打法は危険だよな〜、確かに。トヨタも第2、第3のプリウスのような車を出していかないと

厳しくなるんだろうね(=_=)

世知辛い世の中なり。


ちなみに今プリウスを注文すると納車は11月みたいですよ。


2010/05/05

Comment