♪サッカーこそ人生最大の喜び也(^o^)丿♪
Entry
Categories
Archives
Comment
Link
Profile
Material
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
Others


2010/05/05



大台突破?
2009/06/19 12:20


ここのとこ利益確定の売りが先行して日経が下がりつつあるけど、僕がホルダーしている株は

すこぶる順調^m^

このまま行けば今月中にも総利益が大台を突破しそうな勢いだす!

あくまでこのままいけばですけどね。

でもこの世界は一寸先は闇ですから、リスクを管理して分散しておかないといつか痛い目に

あうと思うので、そこのところは十分気をつけたいと思います。

まあ気をつけていてもやられる時はやられると思いますがね(=_=)


そうそう。

SAWAT新ユニ完成したみたいです。

明日、B&Dへ行って取ってきますです>SAWATメンバー




2010/05/05

Comment