♪サッカーこそ人生最大の喜び也(^o^)丿♪
Entry
Categories
Archives
Comment
Link
Profile
Material
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
Others


2010/05/05



事件発生
2009/11/09 12:29
リーグ戦、優勝オメ(^o^)/

数年ぶりの優勝だったみたい(自分は初めてだと思ってたw)

死ぬまでに1回くらいはリーグ戦で優勝してみたかったので、良かったです。(大げさww)

次節はビリにならないように気をつけようと思います。

うちのチームは油断すると普通にありえる話なので(笑)


そんなことはさておき、今節で事件が発生しました。

裏街道さんがリーグ結果の更新をしてくれました。

まずこれを見てください



得点ランク1位が、な・な・なんとっ!!



魅惑氏



です。


このまま得点王に輝いたら、リーグの品位に関わる感じになってしまいます^m^

最終節は、各チーム魅惑氏密着マークをお願いします(^^♪





2010/05/05

Comment

フラットさん調子いいね〜
優勝おめでとう!!
やっぱ俺じゃないとくわ殿は止められないんだな〜

てかさ、みんな何やってんの?
魅惑よ! 魅惑!
あんにゃろー俺がいないから調子こいてんな・・・

みなさん、最終節は魅惑へのスライはノーファウルです
(公式ルール)
2009/11/11 00:09 by とにかく球蹴りたい18
>とにかく球蹴りたい18氏
どうもご無沙汰ですm(__)m
最近は皆さんの調子が悪いみたいなので、たまたま成績が良いみたいです。
次回は反動でビリにならにように気をつけます(^o^)>

最近とんとちみの顔を見ていないので、寂しい限りです(ToT)
お仕事が忙しいのでしょうが、お休みのときは是非遊びに来て下さい。
その時は馬鹿話をしましょう(笑)

魅惑氏の得点ランク1位はチームメイトが一番びっくりしてます。
確かに今季はコンスタントに点を取っていたので、100年に1度の奇跡
と言う感じでみてたのですが、こうなるともう1000年に1度の魅惑ですw
最終節は得点王への道は甘くはないことを各チームの皆様から本人へ分からせてあげて欲しい所です。

その時は18氏も是非来て頂き、魅惑殿をがっつり止めてくださいm(__)m
2009/11/11 10:12 by 蹴りに来て下さいm(__)m8