♪サッカーこそ人生最大の喜び也(^o^)丿♪
Entry
Categories
Archives
Comment
Link
Profile
Material
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
Others


2010/05/05



【FIFA WORLD CUP GERMANY 2006 FINAL】イタリア×フランス
2006/07/10 11:10


------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------


【試合結果】

イタリア       1−1       フランス

           (5−3)PK

得点者:                得点者:

前半19分 マルコ・マテラッツイ   前半7分 ジネディーヌ・ジダン(PK)

------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------


あの頭突きで僕のW杯は完全に終了しました(T_T)/~~~

イタリアのDFになんか言われて反撃したんだろうけど、最後の試合であれはやって欲しくなかったよ。プレーで相手にみせつけて
欲しかったよね。あれで現役最後になったとはなんだか物悲しい限りです。彼はたまにああいう暴挙に出る事があるのは知って
たんだけどなぁ・・・ほんと残念です。


試合のほうは、TVは付いていましたが肝心の試合は全く観てません。と言うか所々起きて見ていたみたいですが、記憶があやふやです(笑)
あの壮絶な飲み会の後ではさすがに体力が続きませんでした^^;
憶えていたシーンはジズーの頭突きとイタリアのグロッソがPK蹴る瞬間だけです。まあそんな僕のやる気のない応援だったのでフランスが
負けたんだと思います。そういう事にしておきましょうか。


これで宴の時間は終了してしまいました。
なんだか寂しい感じがしますが、4年後の南アフリカでの祭典を楽しみに待つ事にしましょう!!


2010/05/05

Comment










この記事のトラックバックURL

http://flat5-2.jugem.jp/trackback/64

この記事に対するトラックバック