♪サッカーこそ人生最大の喜び也(^o^)丿♪
Entry
Categories
Archives
Comment
Link
Profile
Material
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
Others


2010/05/05



VIVA!!イタリアーノ
2006/07/16 00:27
【本日の表紙:W杯優勝国予想でズバリ当てた方々です!(え氏は代理)おめでとうございました(^o^)丿】



------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

昨日はクラフトさんとアーナルさんで4時間がっつりとフットサルを楽しみました。
体育館の中はアホみたいに暑かったですが、お陰さまで楽しく出来ました。
参加していただいた皆様、お疲れ様&有難うございましたm(__)m
僕は最初の試合で怪我をしてリタイヤしてしまい、何にも出来ずそれどころか他の人(特にうちのチームメイト)に迷惑をかけて
しまいました。すんまそんでしたm(__)m
これからは向こう見ずにフットサルをするのではなく、歳を考えてフットサルすることにします。
今日のDAN-Kさんのフットサルも楽しみにしてたんだけどなぁ。。。
ほんと残念無念。代わりに行くけいすけ氏に全てを託そうと思います。頑張ってくだされm(__)m>けいすけ氏


そして表題の写真でもお分かりかと思いますが、昨日当チームで企画したW杯優勝国予想の表彰式を行いました。

見事当てた方は・・・


・FCクラフト ななえさん

・FCクラフト かなざわさん

・DAN-K    ゆさん

・アーナル  あまのさん

・FT5     うちの母親

・FT5     仕事とかいって来なかった訳の分からない男・賞金はFT5の焼肉大会で使用しましたみつ


でした。
結構いい倍率だったので、いいお小遣いになったことと思います。
当たった人はうらやますぃ限りです。今度奢ってくださいね!!お金
でも気に入らない事も。。。
それは蜜が当てた事かな。そして仕事とか嘘をいって今日のフットサルに来なかった事です(笑)和を乱すやつには賞金なんて渡す必要ないよね〜。
残念だね〜、蜜。ほんと残念(>_<)

次回の優勝国予想はユーロ2008???チャンピオンズリーグ???若しくはアジアカップ(笑)またはウイイレ大会など色々と話が出ましたが
そのうち企画をぶち上げてやっちゃおうかと思います。
その時はまた皆さん参加してください。あげあげで盛り上がちゃいましょ〜うね!!楽しい

2010/05/05

Comment










この記事のトラックバックURL

http://flat5-2.jugem.jp/trackback/76

この記事に対するトラックバック