♪サッカーこそ人生最大の喜び也(^o^)丿♪
Entry
Categories
Archives
Comment
Link
Profile
Material
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
Others


2010/05/05



ありえない
2008/08/25 10:03
 

通常、プロの世界において結果を残せなかった人間に対してリベンジの場は

すぐ与えられないのが普通だと思うのですが・・・

自分の私怨を解消する場としてWBCを使うのは止めて頂きたいね。

NPBも組織のあり方として情けないですな。

候補者なんて他に一杯いるでしょうに。

今回の戦いにおいて星野さんはクラブチームの監督には向いているとは

思いますが、一発勝負で結果を求められる代表監督は向いていない

と思います。まっ、これは反町さんにも言えることだけど。

とにかく一度出直さなければけじめもなにもありません。

もしこれで星野さんが引き続き代表に居残るならもう二度と野球は見ないし、

応援しません。(元からあんまし観戦も応援もしてないけどw)

2010/05/05

Comment