♪サッカーこそ人生最大の喜び也(^o^)丿♪
Entry
Categories
Archives
Comment
Link
Profile
Material
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
Others


2010/05/05



3連休満喫!?
2008/10/31 14:55




今日は決算お疲れさま会をやるらしいが、不参加w

俺は過去を振り返らないタイプなので、終わったことは振り返りません。

振り返ったって何にも生まれませんしww

てか会社の飲み会は気を使って面白くないので、基本的には出ませんですwww

営業向きの人間では確実にないですな。

つかリーマン向きじゃないと言ったほうが正解かもしれませぬな、わし。

もう10月も終わりですな〜!あと2ヶ月で1年も終わりかー!

時が流れるのは早すぎる・・・(@_@;)

明日から3連休だし今日は早く帰んべ〜♪


2010/05/05

Comment

今日はナビCUPだね!?お互い全然関係ないけど・・・
2008/11/01 06:51 by さわ10
>さわ10氏
俺的には大分に優勝してほしい。
そうすればJももっと活性化するでしょ???
大分、応援すべし!
2008/11/01 11:53 by 大分8