♪サッカーこそ人生最大の喜び也(^o^)丿♪
Entry
Categories
Archives
Comment
Link
Profile
Material
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
Others


2010/05/05



打ち上げパーティ
2008/12/15 11:23
【本日の一枚:最後の〆の挨拶をする骨組N氏】


昨日はリーグ戦後恒例の打ち上げを開催。

参加者20名前後で大いに盛り上がりました。今日は笑いすぎて腹が痛いっすw

気心が知れた仲間たちで飲むのはやっぱり楽しいね!

今回参加できなかった方々も次回は是非ご参加くださいませm(__)m

そして骨組の皆様方、本当に今まで有難うございました。

↓でも書いたし、リーグの後も打ち上げでも言いましたが、リーグ戦から卒業するから

といって全てが無くなる訳ではありません。

練習試合やシャッフル戦など顔を合わせる機会はこれからいくらでもあると思います。

そして展開次第では電撃復帰・・・なんてこともあるやもしれません。

その時は大歓迎でお迎えしますので、宜しくお願いします(^o^)丿


リーグ戦も次回で6回目を迎えます。怪我の無いように時には真剣に楽しくやっていきましょう♪

今のところ次リーグの開幕予定日は3月末か4月を予定しています(決まり次第ご報告します)。

それまではしばしご休養くだされ〜!>リーグ戦参加者皆様






2010/05/05

Comment