♪サッカーこそ人生最大の喜び也(^o^)丿♪
Entry
Categories
Archives
Comment
Link
Profile
Material
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
Others


2010/05/05



At last the settlement of accounts was over in an end of the fiscal year.
2009/04/14 12:24


おひさしブリーフ♪(古)

もうこのまま放置プレーかましても良かったんだけども、やっと年度末決算が終わったので

更新してみた^m^

いや今年の年度末決算も色々あったねー。

最高で8時〜26時まで働いたよ(笑)

まあ何も問題の無い年度末決算なんてないからw、こんなもんで終わって良かったよ。

今回は法人税の計算やら税効果会計やらなんやらかんやら全てやらされたりして中身の濃いものでした。

概要はほぼ把握した感じなので、あと数回実践すればモノに出来そうな気がします。

そしたら転職しよっと(^o^)丿

さすらい人生万歳\(~o~)/








2010/05/05

Comment

ちょー久々に見たら更新されてた。
今週末は敵チームだけどよろしくね!
2009/04/14 20:18 by ゆ
>ゆ殿
自分でBLOG持っていることすら忘れてたよ。
今週末は敵ですが、よろしゅうお願いしますm(__)m
2009/04/14 21:01 by くわ