♪サッカーこそ人生最大の喜び也(^o^)丿♪
Entry
Categories
Archives
Comment
Link
Profile
Material
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
Others


2010/05/05



新車購入
2009/04/20 12:07
昨日はリーグ戦の後、ディーラーへ行ってきました。

ええそうです。新車を購入することになったので。

当初は今年の7月に車検があるので、今回は通して次回車検時に購入することになっていたんだけど、

グリーン税制や購入補助金(こっちはまだ法案が通ってない)のあるうちに買ったほうがいいだろう

と思ったので、家族会議の末購入することになりました。

で、購入車両は何になったと言うと・・

『3代目プリウスくん』

であります。

人気があるみたいなので、納車は7月下旬〜8月にかけてと言うことになるみたい。

お値段は結構な金額でしたが、株で稼いで買いますぜよw




2010/05/05

Comment

含み損は大丈夫ですか?(笑)

沖縄よかったよ〜!
曇りだったけど。

じゃ、引き続き北海道に行ってきます。
2009/04/20 22:48 by 旅人18
>旅人18氏
沖縄の次は北海道ですか!?
お金ありまんな〜。僕に分けてください。
株で運用しますw
2009/04/22 14:28 by 海人8