♪サッカーこそ人生最大の喜び也(^o^)丿♪
Entry
Categories
Archives
Comment
Link
Profile
Material
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
Others


2010/05/05



申込完了
2009/08/18 20:41


さて当たるのかな?

人生初の42.195KMに挑戦状を叩きつけます!

僕と一緒に新たな世界へ旅立ちたい方鋭意募集中!!

自分の限界を超えるチャレンジをしてみましょう♪

まっ、当たらなければチャレンジも何もないんだけどね^m^

P.S

クラフトさん&FT5&SAWATは全員参加的な方向で宜しくお願いしますm(__)m

我が家の黒プリちゃん
2009/08/15 12:28


どう?なかなか素敵でしょ!

世の中を走っている車なんて数え切れないほどあるけど、この車が一番かっこいい♪

親ばかでごめんね、ごめんね〜♪♪

あの頃君は若かった(+_+)
2009/08/07 00:34


デジカメ写真を整理してたらこんな写真が出てきた↑

SAWATのCapはこの頃はこんなにも痩せていたのに・・・

プレーにも○レがあったはずなのに・・・

そんな前の写真でもないのに・・(笑)

早く昔に戻ってください。

せめて○重だけでも^m^

お願いしますm(__)m

断酒的な方向で。

祝・Prius納車日決定
2009/08/05 12:29
今日、ディーラーから連絡が入りました。

納車日は、8/8(土)に決定です(^o^)/

注文からはや3ヶ月・・・長かったです。

でも今注文すると納車は来年の4月を越えるらしいので、それに比べればましですね。

カーナビに入れるCDとか借りまくるぞっと!

早く土曜日にならないかなー♪

P.S
それにしても今月はやたらと出費が嵩むぞ・・・

我が人生において最高の出費月になるかもw

羽田空港到着
2009/07/21 21:41
090721_213929.jpg
羽田空港に到着!

無事旅が終了しました。

俺、お疲れ様でしたm(__)m

最後の晩餐
2009/07/21 16:57
090721_165521.jpg
那覇空港にて最後のお食事。

今年は去年の倍の日程だったからかなり中身が濃かったです!

来年は宮古島と今回行けなかった離島に挑戦したいですな(^O^)/

沖縄に敬意を表して乾杯〜♪

今回もすげー楽しかったo(><)o

勝連城跡
2009/07/21 12:22
090721_120631.jpg
旅も最終日。

今日は城跡巡り!

去年を含めて色々城跡巡りしたけど、ここが1番辛かった。

坂が急過ぎです(>_<)

夕暮れとイルカショー
2009/07/20 18:05
090720_180359.jpg
海豚ショーを観に美ら海水族館へ。

この旅の〆にはもってこいかも。

といってもまだあと1日ありますが(笑)

美味
2009/07/20 16:54
090720_163900.jpg
木陰にいると外でも意外と涼しいんだよね〜!

風が吹き込んでくるからだと思うけど、これがまた良い風なんだよね〜♪

で、このケーキがまた旨い!

ヤバシ!!

fuu cafe
2009/07/20 16:20
090720_161627.jpg
海水浴の後はお腹が空くので、一休み(^O)=3

瀬底島内のカフェに来てます。

シークヮーサージュースでビタミンCの補給です!

旨すぎ〜o(^-^)o

優雅な時間を過ごしてますなぁ。

2 / 104
←prev next→