♪サッカーこそ人生最大の喜び也(^o^)丿♪
Entry
Categories
Archives
Comment
Link
Profile
Material
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
Others


2010/05/05



情けなし
2008/08/17 01:41
 

しかし今大会の男子はまったくもってだめだなー。

口だけじゃなくて結果を残してください。

ビッグマウスなんて結果残さなきゃただの恥だもんな〜。

この競技もサッカーと同じで予選落ちしたりしてw

北京五輪開幕
2008/08/09 02:17
 

五輪開幕。

一応、世間の話題に乗っておこうっと。

ただそれだけ。

それにしても花火打ち上げすぎw

あんなに上げたらものが燃えちゃいます

バスケのお誘い
2008/06/23 00:19
表題の件で、ご案内でございます。

たまにはフットサルではなく他のスポーツもしてみようというコンセプトのもと提案をしてみました。

下記日程で自由参加バスケットボールを開催いたします。バスケットボールバスケットボールバスケットボールバスケットボールバスケットボール

ご興味のあるかたどしどしご参加くださーいm(__)m


【日時】6/28(土)17:00〜19:00

【場所】庄和体育館



以上であります。

自由参加ですので特に参加表明はいりません。当日に会場へお集まり頂ければと思います。

それでは宜しくお願いしますm(__)mm(__)mm(__)m

おうちへかへろう
2008/06/06 20:37


バレー、オーストラリアを撃破したらしいじゃん!

これで五輪はほぼ決まりか!!

さあおうちにかえろっと家

一週間お疲れ様でしたm(__)m

GJ
2008/06/05 12:11


この写真を撮ったカメラマン、GJだね!

目でボールを食べちゃいそうな感じだね食事

これぐらいの気迫がないと世界大会の試合は勝てないんだろうね、実際。

日本代表のアウエー戦もこれぐらいの目つきで臨んで欲しいものです。

でも気温が40度超らしいびっくり

うちらの夏のフットサルと同じ感じだね♪

背負ってるものはぜんぜん違うけどw

ひじょうにきびちぃ
2008/06/01 00:43


7点差を引っくり返されるとはね・・・

最悪な負け方だね、こりゃ。

今回もオリンピック厳しいですな。。。

まっ、言うほどそんなに興味は・・・・ないのですがw

それにしても昨日のサルは3チーム4時間、走ったなぁ。

今日のリーグ戦走れるかどうか不安だけど、がんばりますか。


激増量中
2008/05/31 10:30


怪我の原因は、体重増量だと思われ。

大リーグ仕様なのかどうなのか分からないけど、もうちょっと絞ったほうがいいと思われ。

そうしないとどんどん故障箇所が増えていきそうな気がするが。。。

それにしても今日は寒いなゆき

こちらも怪我しないようにせんとな〜\(-o-)/

埼玉人
2008/04/04 09:45


今日決勝らしいね。

初出場・初優勝を狙うらしい。

数字に埋もれていると世の中の動向にとんと疎くなるね〜(-_-)zzz


東京マラソン
2008/02/16 12:50


↑の人、明日東京マラソン走るそうです。

当BLOGにてレース模様を中継結構決行する模様(?)

日テレでTV中継するらしいので要注目しましょう!!


北海の氷壁
2007/11/05 11:36


セルビアは氷壁だったね(>_<)

スピードは高さには対抗できないのかね???

かおる姫はどこ行ったの???

そっちが気になる今日この頃・・・