♪サッカーこそ人生最大の喜び也(^o^)丿♪
Entry
Categories
Archives
Comment
Link
Profile
Material
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
Others


2010/05/05



比地大滝
2009/07/19 10:55
090719_105009.jpg
比地大滝へ到着!

ここが沖縄とは思えないほど涼しい(;´・`)

マイナスイオン浴びまくってます!

癒されますなぁ♪

トレッキング
2009/07/19 10:13
090719_100728.jpg
今日は大滝を眺めて癒されるツアーです!

海も山も両方満喫してこそ、沖縄マニアの面目躍如でしょう!

1時間山登りがむばりま〜す(^0^)/

御嶽
2009/07/18 14:42
090718_134023.jpg
琉球王国最大の祭事場所を訪問。

荘厳な雰囲気に身の引き締まる思いです。

最後の別れ
2009/07/17 16:55
090717_162427.jpg
石垣島地ビールで石垣島に乾杯!

来年もまた来まーす♪

スゲーいいところだった(^0^)/

行った事の無い人には、是非一度行く事をオススメします。


石垣島特別観光大使より

もずくっ子
2009/07/17 16:06
090717_150726.jpg
もずくにビール!

疲れた身体には最高の組み合わせやね(^O^)

石垣島ともあと2時間でさよなら!

淋しいのぉ(T_T)

米原ビーチ
2009/07/17 10:38
090717_103355.jpg
石垣島最後の海水浴!

名残惜しいですなぁ(´Д`)

でも明日からは本島で4日間!

気持ちを切り替えて行きましょう♪

八重山商工
2009/07/16 17:56
090716_173959.jpg
石垣と言えば八重山商工でしょ!
名物監督を見たけど、独特のオーラがあるね。

練習真面目にやってます。

青春真っ盛りだね♪

サッカーパークあかんま
2009/07/16 17:00
090716_165237.jpg
今年の合宿はここで開催か!?

来週のエスペはここで開催決定(笑)

総天然芝の素晴らしいピッチです。
思わずボールを蹴りたくなっちゃいました(´Д`)

平久保崎灯台
2009/07/16 09:20
090716_091147.jpg
石垣島最北端にて。

1番乗りなので、人がいなくてとても静か。

波の音と鳥の囀りしか聞こえません。

癒されますなぁ(´・`)

紳助
2009/07/16 08:53
090716_084804.jpg
紳助の店の前にて。

10:00からの開店みたい。

来るのが早過ぎた(゜▽゜)