♪サッカーこそ人生最大の喜び也(^o^)丿♪
Entry
Categories
Archives
Comment
Link
Profile
Material
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
Others


2010/05/05



骨組さんお疲れ様でした&有難うございました
2008/12/14 16:43


今年のリーグ戦全日程終了。

参加者の皆様、お疲れ様でしたm(__)m

このリーグも5回目が終わり次回から6回目になります。

足かけ4年は経過したと思いますが、歴史はまだまだ続きます。

いつまでも楽しく勝負するときはちょっと真剣にやっていきましょう!



そして骨組さん今回で卒業されてしまいますが、今まで数々のご尽力有難うございました。

創成期から本当に色々お世話になりました。卒業はさみしいですが、これでご縁が終わるわけでは

ありません。練習試合でもいいのでお時間があれば対戦宜しくお願いします

また落ち着いたら電撃復帰もお待ちしていますので、宜しくお願いしますm(__)mm(__)m


それでは飲み会でははっちゃけましょう(^o^)丿

大会結果
2008/12/08 09:39
この前の大会結果が更新された模様。

よく見ると、予選でうちに負けたチームは全て敗者トーナメントで優勝していました。

と言うことはあの予選リーグは結構レベルが高かったのね〜!

改めて写真を見ると参加チームの年齢がわけー(笑)>うち以外

まだまだうちのチームも捨てたもんじゃないね!

次回は暖かくなる4〜5月に参加予定です。

連覇目指してがむばりましょう(^o^)丿

9年目突入
2008/12/05 12:01


2000年12月にチームを立ち上げて以来、我がチームも9年目に突入しました。

庄○高校や○中に忍び込んでタマケリしていた頃がなつかしいね〜。

たまに先生に見つかって怒られたりしてたけど(笑)

それからは体育館に活動場所をシフトして今日に至るんだけど、この間ほぼ毎週やってるからね。

活動回数にしたら400回近くはやっているはずです。

活動回数の割にはチームは弱いけどこの事だけは自慢かな。中々ないでしょ、こんだけアホみたいに

毎週かかさず蹴っているチームはw

まあうちのチームメイトは大変だろうけどねww

それもこれもここまで続けてこれた最大の理由は、良い対戦相手チームさんに恵まれた事かな。

これが無かったら練習嫌いで試合しかしないうちのチームは続けることは出来なかったでしょう。

ほんと対戦相手チームの方々には感謝ですm(__)mm(__)m

と言ってもこれで終わるわけではありません。

うちのチームは目指せ定年です。なのでそれまではあと27年ほどあります。まだまだ先は長いです。

対戦相手の皆さん、そしてうちのチームメイト、そこまでのお付き合いを宜しくお願いします。

身体を労って、これからも楽しくやっていきましょう(^o^)丿










思いたったら・・・
2008/12/02 10:36


B&Dに赴き、大量パンフ持ち出しに成功!

一度決めたら、即行動。

これ人生の鉄則。

自分のやりたい事に関しての行動力は、俺は人の数倍はあるかもしれない(笑)

しかも人を巻き込む(+o+)

反対に興味ないものに関しては何もしないのです。

これだから悩みなんてないんだね。悩みが無いことが悩みですw

さてと今度はどのユニにしようかなー^m^


初優勝おめ
2008/12/01 00:01
【本日の写真:まだまだ若者には負けられない気持ちを持つ加齢な華麗なる戦士達&勝利の男爵】


悲願達成なる!!

4回目の挑戦にしてとうとう優勝を成し遂げました〜♪

いやー、昨日は燃えたね!!火

あんなに集中してやったフットサルは久し振りだった気がする。

普段はとられたボールはあんなしゃかり気に取り返すようなことはそんなにしないけど、昨日に関しては

猛犬のように追ったねwガットゥ先輩のようにww

しかも勇敢なる戦士たちが8人居たので、後先考えず死ぬほど動けました。

試合はみんな集中してたし、最後まで気を抜くことなくしっかり出来た気がします。

4試合トータル1失点での優勝は、その証だと思います。

次回は来年5月を予定していますが、今度は連覇目指していきまっしょい♪

とその前に優勝したので、ユニ新調だね!

良い年を迎えられそうです(^o^)丿

P.S
後ろのサポの方は、誰でしょう???

貧乏神じゃなくて勝利の男爵になれてよかったね^m^




第?代サルシュー
2008/11/16 00:01


ニューサルシューを購入!

フットサルを始めて8年経つけど何足目かわかりませんw多分10足以上はいってると思うけど。

今日のSAWATサルで早速履きますで〜♪

ニューサルシューパワーが加わるので今日のプレーは2割増しで(^o^)丿

早くボール蹴りたーいサッカーボール


張り手一発
2008/11/04 03:00
 

見事に入ってますなw

報復はいかんです。プレーで示しましょう。

噂によると今日もダメサッカーだったらしいね>天皇杯

トゥーリオが切れたとかなんとかどうとか。

フロントもチームもサポもてんでバラバラだね。

とそんなことはさておき。

昨日は柏でサルってきました。とここまでは普通なのですが、その中に千葉県リーグ1部にいた人がいたのです。

いやー、超上手かったね。その人。

ぽっちゃりしてるんだけど、足が動くこと、この上なし(>_<)

ボールにすら触らせてくれませんでした。世の中上には上がいるのね!良い勉強になりましたな。


2008/11/03 11:19
 

今日はこれから柏にてフットサル

先週7時間で今週5時間。

ここのところいい感じでボールと戯れております。

あとは怪我だけはしないようにしないと・・・

最近僕の周りには怪我人が多発しているので。

用心、用心

利き足は頭
2008/10/27 11:09


勝つには勝ったけど、結局個の力で得点しての勝利。

サッカーの中身自体はさして変わらず。

山田を左で使うなら使わないほうがいいと思ったのは俺だけではないはず。

というか山田よりも梅ちゃんを使って欲しいと思う今日この頃。

永井は多分出て行くね。フロントの対応が後手後手に回っているからしょうがないけれど。

これ以上流出しないように最低限の仕事だけはして欲しいところです。>フロント

・・・・

昨日はSAWATサルでした。参加者の皆さんお疲れ様でしたm(__)m

特に助っ人で来てくれた、Mも氏、K久保氏(FT5の人じゃないよ)有難うございました。

お陰さまで中身のある濃いゲームが出来ました。また誘いますので遊びに来てください。

それにしても昨日の試合は相手が強かったので、久し振りに目一杯走ったしいつも以上に楽しかったね!

昨日の試合で再認識したけどSAWATのスタイルはPASS&MOVEだね。

パス出したら出しっぱなしじゃなくて動く。フットサルじゃ基本だけどやっぱこれが一番重要だね。

たまに動きすぎでどこに動いたらいいか分からなくなることがあるけど(笑)

ハマると昨日も時折出てたけどチームとしてスーパープレーが出るもんね!

あれは自分が絡んだら超気持ちいいし、絡まなくても見てるだけで目の保養になります

大会に向けてあと1回調整試合があるので、頑張っていきましょう!

それにしても昨日のK藤さんのセンタリングを叩き込んだ弾丸ヘッドは超気持ちよかったっス!

フットサル8年目になるけど、あんな弾丸ヘッド決めたの初めてだったので〜。

2度目は無いかもしれないけど、狙える時は狙うのでよろしくっす〜(^o^)丿








ボール蹴り最高!
2008/10/26 01:48

 

やっぱ玉蹴りは最高やね♪

やさぐれた気持ちはボールを蹴るたびになくなったようです。

そして今日も3時間SAWATで蹴ってきます。

2日で7時間。いいね。FOOTBALL LIFE 満喫って感じで(^o^)丿

がっつりと楽しんできまーす!




2 / 22
←prev next→