♪サッカーこそ人生最大の喜び也(^o^)丿♪
Entry
Categories
Archives
Comment
Link
Profile
Material
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
Others


2010/05/05



2600
2009/01/15 15:34


移籍金117億円(推定)でマンCがオファーだとかそうじゃないとか?

週給2600万円(現在)稼いでいるとかいないとか??

俺の週給は・・・おっとぉここでは書けない(悲)

世の中不景気なのにお金はあるところにはあると言うことなのね〜!


やっと第3四半期決算が終わった。開放、開放♪


大フィーバー
2009/01/10 23:14


前半だけで7点。トータルで8点ですか。

点が入りすぎですな(@_@;)

注目の鹿児島城西のFWをTVにて初観戦しましたが、緩急の使い方とかテクニックは確かにあるね。

うまく育てればいいFWになるかも???

ただあまりにも棒立ちだったのは気にはなったけど。

あの運動量の少なさじゃプロ1年目から出るのは厳しい気もするけど・・・

本人いわく今日は調子が悪かったらしく動けなかったといことらしいので、決勝ではどういう運動量を

見せるのか期待したいとこだね!




睡眠王子
2008/12/22 09:27


時流にのってみた^m^

試合は見てて途中で寝てしまったが。

ルーニーのゴールだけは見れた気がする。

世界一おめ〜♪

大健闘
2008/12/19 01:59


ガンバ、頑張ったね^m^

セットプレーとルーニーに決められた点を防いでいれば、あわよくば勝てたかもしれない試合だったね!

ポゼッションもマンチェスター相手にひけをとってなかったし、むしろ試合をコントロール出来ていた

時間もあったよね。残念ながら去年のレッズよりも、よくやれてたと思います。

悔しいけど(T_T)

やっぱ中盤の組織力があるチームはどこを相手にしてもそれなりに戦えるんだね。

レッズとだいぶ差がついた感があるね〜。


最後に・・・


秋刀魚よ、

二度とサッカー番組に出るな!まじウ○い!!

お前の実のないくだらない話なんて聞きたくないんじゃ!!!

バラエティだけ出てればいいんじゃ〜、ボ○<`ヘ´>



おっとぉ、興奮しすぎたようでw

僕としたことがww

はしたないwww

先制点
2008/12/18 09:25


さて、どっちが勝つでしょう。

普通にやればマンUで決まりだろうけど、勝負はやってみないと分からないからね〜♪

ガンバの肩入れをするわけではないけど、アジアの代表として恥ずかしくない試合をして欲しいね!

先制点を取れれば面白くなるかもね。

今日はささっと定時で上がりまーす(^o^)丿

変貌?
2008/12/16 09:11


監督変えて選手を変えると結構変わるもなのね。

エトオさんも好調のようだし、今年はこのまま行けばいいシーズンになりそうだね♪

レッズもこれに習っていらないものは全て削ぎ落として、生まれ変わらないとね!

すぐに強くなることは希望してないので、2〜3年かけて良いものを作り上げて欲しいものです。


暴れん坊将軍
2008/12/12 15:54


ピッチを踏みしめるのはいいけど、人を踏んじゃいけませんな。

フェアプレーで。

ああ、週末のこの時間(15〜17時)が一番幸せ♪

早く帰りたーい(^o^)丿

やべっ
2008/12/11 00:01


某BLOGとかぶった(笑)

先輩の怪我情報はしっかりキャッチアップしないとね!

後輩の僕は今のところ元気モリモリなので大丈夫です。

怪我には皆様十分に気をつけましょう♪

お疲れ山
2008/11/15 11:23
 

この時期になると色んな選手が表舞台から去っていくのね。

晩年は往年の切れ味鋭いパスは鳴りをひそめてたけど、いい選手だったね。

後進の指導に当たるのが今後の目標だという事なので、いい人材を育てて欲しいね!

お疲れ様でしたm(__)m

どうした?
2008/11/08 21:51
 

名古屋、ストッピング〜(+_+)

快進撃はここまでか???

残念、無念。。。

2 / 22
←prev next→