♪サッカーこそ人生最大の喜び也(^o^)丿♪
Entry
Categories
Archives
Comment
Link
Profile
Material
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
Others


2010/05/05



時流
2009/01/21 14:48


YES,we can・・・

時流にのってみたw

どこへ行く?
2009/01/11 23:13


この人って結局サッカー辞めてから何をしたいのかね???

イマイチ分からない。。。

もう過去の人って感じで、影響力なくなったね(色んな意味において)

スポーツ選手は現役でいることが華だったっていうことで。

ミニカー
2009/01/09 12:18


フェラーリをここまで破壊するなんて一体どんな運転だったんだろうか(>_<)>クリロナ

こんな壊れ方をしても怪我一つ無いなんて相当頑丈な車なんだね。>フェラーリ

それでもクリロナはすぐ新しいフェラーリを購入するんだろうね!

そう僕達がミニカーを買うようにw

ミニカー・・・なつかすぃひびき。


仕事始め
2009/01/06 09:18
昨日から仕事始め。

大方の人はそうなんでしょうね。

9日も休むと仕事するのが面倒になるね(+o+)

でも世の中の最近の動向を見ていると仕事があるだけ有り難いことです。

今年もがんばらねばならないのぅ。

皆さんもがんばりましょうな!


今年も宜しくお願いしますm(__)m


猿山猿吉
2008/12/10 09:15


さるいっぱい。

これだけ一杯いると不気味なり^_^;

サルもこの季節はやっぱり寒いんだね。


ハマり菓子
2008/11/24 12:14


ガルボチップス!超ウマです。

食べたことのない人は是非食してみてください。

人生激変すること間違いなしです♪

ハニートラップ
2008/11/21 11:57


立て!立つんだ!!ジョー!!!(^o^)丿

ネタに使ってごみんなさいm(__)m

頑張って働いてねー♪>BLOG閲覧者諸氏

埼玉県民の日
2008/11/14 11:58
 

この絵(作者:日本人)が6億円近くで落札されたらしい。

俺には点にしか見えない・・・(=_=)

絵って難しいね。


転職
2008/11/13 12:04


ポーカーの世界王者。

賞金9億円。

俺もポーカーの世界へ転職しようかなw

それにしても9億円の$札って結構量があるんだね〜(>_<)
 

黒豆
2008/11/10 18:31
 

池袋勤務してる僕としては行くべきなのか?行かざるべきなのか?

西武百貨店の場所がうちの職場と反対側にあるから多分行かないだろうね。

人ごみ苦手だし〜(=_=)

松崎しげるが来たみたいだけど、吉永小百合のほうがお客が来たんじゃないのw




2 / 15
←prev next→