♪サッカーこそ人生最大の喜び也(^o^)丿♪
Entry
Categories
Archives
Comment
Link
Profile
Material
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
Others


2010/05/05



水着学会
2008/08/27 12:11


俺はガンダムなんかより1000倍こっちの学会が開かれてほしい

こっちの方が萌えでしょう

クラ18番氏も広島よりもこっちの方がいいはずですぜ〜^m^
 

クールダウン
2008/08/08 10:43
 

暑い時はこんなんで凉しくなるのがいいよね

明日は相当暑いはずなのでFT5的には絶好のコンディションでの

試合です^m^

全てがとろけるまで動きましょう!

ああ、明日が楽しみ♪

さんばるかん
2008/05/17 11:02


It's a Beautiful Girl !!!ときめき

今日もフットサルがんばんべ〜♪

目力
2008/04/28 02:47


どうやら僕の好みは目力がある人みたい。

大和撫子は、着物が一番だねときめき

今日お仕事の皆さん、頑張ってね〜♪

\(◎o◎)/\(◎o◎)/\(◎o◎)/
2008/04/07 22:27


\(゜ロ\)(/ロ゜)/

忙しすぎて死ぬ。

もうだめぽw

ひとづま
2008/03/28 16:12


肝臓が。。。。持ちこたえられるかどうか。。。

どうしよ、SAWATの隊長みたいになったら・・・^m^

今日が最終の呑みビール

がんばろう!俺。


左遷
2008/01/30 11:54


これを会社で見て左遷されても当方は責任を負いかねます^m^

特にKフトのkちゃん、後ろをちゃんと見てないとA上司に見つかってるかもよー

背後をよく確認しよーう!!

あっ、余計なこと書いちゃった〜♪


癒欲
2008/01/11 14:32


もう数字塗れで頭が割れそう(=_=)

正月明け早々こんなハイテンションで仕事して今年一年無事に過ごせるのだろうか???

しかも職場は暖房の効きすぎなのかどうだか分からないけど、むちゃくちゃ乾燥してるんだよね〜!

明日は雨とか雪とか予報が出てるけど、たまには空気中に水分が欲しいよね。

明日と言えば楽しい♪楽しい♪♪フットサル!サッカーボール

今年最初の初蹴りなんだよね〜!決算だから駄目かと思ったけど休みになったので、行けることになりました^m^

嬉しい限りっす!これが無いと仕事しててもしょうがないんだよね(笑)

今年1年も昨年同様怪我のないように楽しくやりたいところです。

各チームの皆様及びうちのチームメイトの皆様どうぞ宜しくお願いしますm(__)m

私信。

期待を持たせるような言動をしてしまい、すみませんでしたm(__)m
SAWATでお待ちしていますので、どうぞご検討宜しくお願いします。>N川さん

早く申し込んで頂かないと2月分埋まっちゃいますでーす。
どしどしご応募お待ちしていますので、よろしくお願いします。
因みに2/23(土)は埋まってしまいました。
悪しからずご了承くださいませm(__)m>Kフトち氏、OターバM本氏、各チーム代表者皆様

超超超超超繁忙繁忙繁忙繁忙
2008/01/07 19:26


ダメだ忙しすぎて死ぬ。

誰か助けて〜\(゜ロ\)(/ロ゜)/

繁忙繁忙繁忙繁忙繁忙繁忙繁忙繁忙繁忙繁忙繁忙繁忙繁忙繁忙繁忙繁忙繁忙繁忙繁忙繁忙繁忙繁忙繁忙繁忙繁忙繁忙繁忙繁忙繁忙繁忙繁忙繁忙繁忙繁忙繁忙繁忙繁忙繁忙繁忙繁忙繁忙繁忙繁忙繁忙繁忙繁忙繁忙繁忙繁忙繁忙繁忙繁忙繁忙繁忙繁忙繁忙繁忙繁忙繁忙繁忙繁忙繁忙繁忙繁忙繁忙繁忙繁忙繁忙繁忙繁忙繁忙繁忙繁忙繁忙繁忙繁忙繁忙繁忙繁忙繁忙繁忙繁忙繁忙繁忙繁忙繁忙繁忙繁忙繁忙繁忙繁忙繁忙繁忙繁忙繁忙繁忙繁忙繁忙繁忙繁忙


あれっ、でもBLOG更新しちった。

余裕あるじゃんなんて思ったそこのちみっ!!

気分転換は仕事を行う上では必要なのじゃ!

さあ仕事、仕事♪


仕事納め
2007/12/28 20:23


今年もようやく仕事納めにて終了です。

今年一年はなんだかあっという間に終わった気がするなぁ。。。

蹴り納めは明日ナンデイでやって終了。

BLOGの今年の更新はこれにて終了。

再開は仕事始めの予定(?)

それでは皆さん良いお年を!!アディオス\(^o^)/